今年も争奪戦!?「MACKINTOSH」の裏ボア付き“LUTON”が登場です!

 今日も風が冷たく寒い日が続きますね。最近、冷え込む日が続いたせいもあってか、今か今かと入荷が待ち望まれ、お客様からの問い合わせの多かったアウターがついに入荷しましたっ!それは、「MACKINTOSH」の裏ボア付きショートキルティング“LUTON”です。昨年大ブレイクし、あっという間に店頭からなくなってしまいました。今年こそは手に入れたいという方も多く、待ちに待った入荷となりました。

 前置きはさておき、早速ご紹介します。

 

               +     +     +     +     +

 

     277

 今年のベージュは、昨年よりも濃くなり、艶っぽい大人な雰囲気に仕上がりました。暖かさは説明するまでもなく抜群で、フードやポケットの中までもボア付きです。このショート丈が人気の秘密は、ボトムに何を持ってきても相性がいいこと、車の運転がしやすいことなどが挙げられ、昨年の大ブレイクとなりました。

310 320

 今年は三色展開で、ネイビーとカーキもご用意しました。コーディネートの仕方次第で、少しきれいめスタイルでも合わせることが可能です。

      295

      311

      325

 ボアの色は、ベージュ×ベージュ、ネイビー×ネイビー、カーキ×ベージュとなっています。

 MODEL:LUTON
 SIZE:36
 COLOR:ベージュ・ネイビー・カーキ
 MATERIAL:表側…ポリエステル100% 中綿…ポリエステル100% 裏側…ポリエステル100%
 PRICE:¥61,950

 

               +     +     +     +     +






Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る