「MACKINTOSH」の最終便は、スパイスの効いたキルティングコート

 毎日、寒い日が続いていますが、紅葉は見頃を迎えているところが多いようです。行楽や年末年始の旅行などでも必要不可欠なのがアウターですよね。先日まで、色々とご紹介してきましたが、いよいよ最終便となりました。「MACKINTOSH」から届いた新作は、スパイスの効いたキルティングコートです。

 

               +     +     +     +     +

 

   007

 ロングよりも少し短めの着丈で、縦のラインを強調したシルエットが、とてもすっきりと見えるキルティングコートです。フードから覗くレオパード柄がスパイスに。

013 022

 温かなフリース素材にのせられた大人っぽいプリントが、カジュアルなスタイルを女性らしくみせてくれます。

    018

 MODEL:ERITH
 SIZE:36
 COLOR:ベージュ
 MATERIAL:表側…ナイロン99%・ポリウレタン1% 裏側…ポリエステル100% 詰物…ポリエステル100%
 PRICE:¥69,300

 

               +     +     +     +     +

 

    

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る