大人カーゴパンツといえば、新ブランド「J.W.BRINE(ジェイ ダブリュ ブライン)」!

 Cachetteに新ブランド登場です!!

  029

 その名は、「J.W.BRINE(ジェイ ダブル ブライン)」。メンズではお馴染みのブランドですが、Cachetteでは、今季から満を持しての初登場です!

 フィレンツェに古くからある老舗ブランド「MANIFATTURE GENERAL」社が立ち上げたボトム専業ブランドの「J.W.BRINE」。1982年に発表されてすぐに、ミラノのトレンドセッターが、目を付けるブランドとなりました。開発から生産までを一貫してイタリア本国内で行うことで、高いクオリティを維持し、さらに生産には、イタリアの職人の手作業にこだわることで、仕立ての良い製品を生み出しています。中でもカーゴパンツは、大人カーゴとして高い人気を誇ります。

 実際、メンズカーゴの火付け役として、圧倒的な人気、絶大な信頼が寄せられています。
そのカーゴパンツが、今秋からCachetteに仲間入りします。展示会で、試着した際にも、穿きやすさに感動しましたが、改めて脚を入れてみて、手に入れたい一本になってしまいました。みなさんにもぜひ、体感していただきたいので、早速ご紹介します。

 

   032

 鉄板カーゴという表現が、一番しっくりとくる王道カーゴパンツ。マニッシュな雰囲気漂うカーゴパンツは、上半身をすっきりとまとめて、少しゆるく穿くのがお洒落です。ぺたんこシューズもいいけれど、せっかくならパンプスでかっこよく合わせたいですね。

036 040

 特徴でもあるマチのあるポケットは、一見ごつさのある雰囲気ですが、穿いてみると全然気になりません。また、ヒップにもフラップポケットが付いているので、小尻効果&ヒップアップも期待できます。細い番手の糸を使用しているため、光沢、ヌメリ感があり、しなやかな穿き心地で、さすがイタリア!と思わせてくれます。

 カーゴパンツといったら、こちらのカーキを忘れてはいけませんね。

   003

            001

 ウエスト裏をめくってみると、かすれた手書き風ネームが。こういうラフさも粋な感じがします。

 

 ・MODEL:カーゴパンツ NEW LEYLA
 ・SIZE:26・27・28
 ・COLOR:グレー・カーキ
 ・MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
 ・PRICE:¥25,200

 

       

 

   


            

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る