コーディネートの名脇役です!「DORE DORE(ドレドレ)」のリブタイツ!

 何年か前に「DORE DORE(ドレドレ)」の靴下、レギンス、タイツを展開していたのですが、ここ何年かお休みしていました。その間に、何度も問い合わせをいただいたり、持っている方から、色違いが欲しいという熱い要望があり、ついにこの秋から復活です!

 

  233

 DORE DORE

 通常のコットンのものからスコットランドやエジプトの上質な綿、最高級といわれるシーアイランドコットン、オーストラリアウール、カシミヤなど贅沢な素材を使った様々なラインナップがあるフランスのソックスブランド。

 

 個人的にもハイソックス、タイツ、レギンスを持っていますが、履き心地は柔らかく抜群です。秋冬のコーディネートの名脇役のタイツ、されど、あなどってはいけません!ブーツを履くにしても、タイツがないと全体が締まりませんし、脇役ながら、心強い存在なのです。

 

 今回は、コーディネートに使いやすいブラック・チャコール・パープル・ネイビーの4色で登場です。

 

184 199

196 210

 肌触り、伸縮性、耐久性など、世界中が認めた品質を誇るタイツです。リブ編みならではの程よいフィット感に一度穿いたら虜に、色違いを揃えたくなります。また保温性にも優れていますし、洗濯を何度しても、よれにくいのも特徴です。

    214

 MODEL:リブタイツ
 SIZE:2
 COLOR:ブラック・チャコール・パープル・ネイビー
 MATERIAL:コットン81%・ナイロン18%・ポリウレタン1%
 PRICE:¥5,985

 

 



 

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る