「MARGARET HOWELL」のワンピースコレクション

 「MARGARET HOWELL」から届いた新作は、ハウエル一押しのワンピース。ワンピースは一枚で着るもよし、重ねてもよしの万能選手。秋を意識したワンピースを狙うなら今です!

 

               +     +     +     +     +

    011

 長袖のワンピースですが、シャンブレー素材なので、ラフさがあり、決して重くなり過ぎません。釦は二つくらい開けて、袖はくるっとロールアップするのがおすすめ。

012 019

 ウエストの両側に金具ベルトが付いているので、きゅっと寄せればすっきりとしたシルエットに、収まります。

 ・MODEL:シャンブレーワンピース
 ・SIZE:Ⅰ・Ⅱ
 ・COLOR:ブラック
 ・MATERIAL:コットン100%
 ・PRICE:¥30,450

 

               +     +     +     +     +

 

    002

 続いては、持ってて間違いなしのボーダーカットソーワンピース。ハウエルではめずらしいカットソーワンピースですが、実は、店舗限定アイテムで登場したところ、爆発的に売れたという実績あるワンピースなのです。柄合わせされた大きなパッチポケットがポイントで、一枚でさらりと着こなしても素敵。
 色違いでチャコール・ブルー・レッドの3色展開で、順番に着てみました。

 パンツと組み合わせてチュニック風に着ても。

    005

 さらに、上でご紹介したシャンブレーワンピースのインに着て重ね着しても◎。

    016

 ・MODEL:ボーダーカットソーワンピース
 ・SIZE:Ⅰ・Ⅱ
 ・COLOR:チャコール・ブルー・レッド
 ・MATERIAL:コットン100%
 ・PRICE:¥12,600

 

               +     +     +     +     +

 

 

 ** 再入荷のお知らせ **

 以前、ご紹介した、「AWAKING」のチャリティブレスが、メンズ「グローリーガイ」に再入荷しました!

        6a0128759cce68970c0153906409f6970b.jpg

 前回、大人気ですぐに完売してしまったアイテムだけに、今回も早いもの勝ちになりそうです。
気になる方は、ぜひお早めに!

 

※こちらの商品は、SUGURU SHOPでも購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 







Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る