楽しく生きるための、“EAT” “SLEEP” “SMILE”!

 「delave」から届いた新作は、とってもキュートなTシャツです。
楽しく毎日を楽しく過ごすには、たくさん食べること、よく寝ること、いっぱい笑うことが大事です。そんなメッセージが込められた素敵なTシャツを、ぜひご覧ください。

            +     +     +     +     +

   002

005

 

 

よーく見ると、“EAT”の文字の所々にかじられた跡が…。とてもユーモラスですね。

 

 

 

 

                    +     +     +

 

   003

009

 

 

 こちらも“SLEEP”の“P”が横になって、しかも鼻フウセンまで膨らませて寝てしまっています。

 

 

 

 

                    +     +     +

 

   001

006

 

 

 こちらは、“SMILE”の両端の文字に、可愛らしいまつ毛が。今にもにっこり笑い出しそうですね。

 

 

 

 

 全色とも粗いメランジで、色に深みがあります。とても柔らかな着心地で、付かず離れずの絶妙なサイジングがすっきり感を与えてくれます。夏本番に向けて色違いで欲しくなってしまうTシャツです。

 <Tシャツ>
   COLOR:オレンジ(EAT)・グレー(SLEEP)・グリーン(SMILE)
   MATERIAL:コットン100%
   PRICE:¥6,930
   BLAND:「delave」 

 

 *毎日を楽しく過ごすためには、仕事をすることも大事ですよね。仕事が楽しいなんてすごく素敵なことです。私の周りを見渡してみると、suguruオーナーがまさにその人!仕事を生きがいにしている男性ってかっこいいですし、ファッションに関しては、まさにプロです。そんなsuguruオーナーのイタリア出張報告ブログ、ぜひご覧ください。

 

******************************************

 

             営業時間のご案内

 今週7月9日(土)に「余香殿なおらい」で開催される「七夕コンサート」に伴いまして、Cachetteの営業時間をPM:6:00までとさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 尚、「七夕コンサート」についての詳しい内容はこちらをご覧ください。

 ご参加希望の方、まだチケットの若干の余裕がございますので、カシェート・グローリーガイのスタッフまでお申し付けください。スタッフ一同お待ちしております。

 

*****************************************

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る