サイズ良し!デザイン良し!「Felisi」の新作は実用的です。


昨日、「SPRING COURT」のスニーカーをご紹介したときに、コーディネートで持っていた、バッグ、覚えていますか。シンプルな着こなしに、鮮やかなブルーのバッグをアクセントに合わせていました。そのバッグこそ、今日ご紹介したい「Felisi」の新作です。

   003

肩から斜めがけでボディバッグとしても持てるウエストポーチです。大げさになりすぎないサイズ感ですので、普段使いにはもちろん、旅行や、この時期のお花見にも便利です。

001 002

ウエストポーチとして使うのもいいですが、肩にさりげなく掛けたり、ボディバッグ風に持つ方が断然オシャレです!!

006

004 005

フロントの立体的なポケットと、メインの二つに分かれています。丸みのあるシルエットですので、とても体に馴染み、すっきりと見せてくれます。ショルダーの長さは調節可能。

・MODEL:ウエストバッグ 799/DS
・SIZE:W37×H17×D8cm
・COLOR:LAPIS・BLUE・ROPE
・MATERIAL:ナイロン×レザー
・PRICE:¥31,500

  *GLORY GUYでも展開していますので、こちらもご覧ください。

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る