2011年もやっぱりリバティです!

 今日は先日の雪の日に比べれば…という感じですが、陽がないところは、まだまだ寒いですね。でも、何となくですけど1月も下旬になってくると、気持ちは春物に向いてきませんか。明るい色が気になるというか、真新しいものが気になるというか。冬から春への洋服の変化が一番ワクワクする気がします。店頭でも新作は、勢いがあります。みなさま、新作チェックに乗り遅れませんように☆

 さて、今日は、「Saint Martique」から届いたリバティ柄スモックブラウスのご紹介です。2011年もリバティ人気は継続です。どの展示会に行っても、リバティ柄を取り入れたアイテムが見受けられ、早速、今年も登場です。

             IMG_7629

             細かい花柄の色合いがストライプ状にプリントされた、スモックブラウス。

               IMG_7632

 首周り、袖口、胸元にゴムが入っていてギャザーを寄せたふんわりとしたシルエット。ですが、首元がスクエアに空いていますので、すっきりとしています。巻き物をしたり、薄手のタートルと合わせるのも◎。

             IMG_7645

          どちらのカラーも見ているだけで、暖かな陽射しの春気分を味わせてくれそうです。

 ・ブラウス ¥15750  (コットン)  カラー: レッド系  イエロー系

 ・パンツ ¥15750 「BLUE DE BRESSE」

 

 

 

            

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る