大人の女性のためにある、「Bagutta」のシャツ。

 この時期は新作が続々と入荷し、できるだけたくさんのアイテムをご紹介したいと思っているのですが、そうできないままになっているものが多くあります。今日はその中でも、お問い合わせの多い「Bagutta」のシャツの秋の新作をご紹介します。

 ブランド説明は以前にもお伝えしていますので、省かせていただきますが「Bagutta」は、大人のためにあるシャツだと思います。シンプルながらも、シルエットの美しさ、素材感、着心地、何においても大人の女性を満足させてくれます。

 今回は同型モデルで、生地違いをご案内します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                         IMG_5304 

 まずは、ドット柄のタイプから。贅沢なシルクを使用したシャツです。シルクならではの光沢感はとても上品です。ボートネックのような横に広い襟元がデコルテを美しく見せてくれます。

IMG_5327 IMG_5342
IMG_5330 

 カーキブラウンベースに、濃いベージュの細かいドットが派手過ぎず◎。シルクの滑らかな肌触りはさらっとしています。横から見ると分かるのですが、前から後ろに流れるように、長さが長くなっています。これが「Bagutta」ならではですね。普通だったらまっすぐなカットになってしまいますが、こんなところにも、女性らしい流れるラインを魅せてくれるのです。

 ・シャツ ¥49350 (シルク)   カラー: カーキブラウン   サイズ: 40 42

 

 そして、同型の無地タイプです。

           IMG_5297

 シルクにのせたパープル(写真では反射してブルーっぽく見えますが、実際は下記写真の色に近くなります。)がとても高貴な雰囲気を醸しだしてくれます。上写真のようにそのまま着るのもいいですが、ブラウジングさせてパンツやスカートにも合わせたいですね。

IMG_5318 IMG_5319
IMG_5324 

 同じ型でも無地になると雰囲気ががらりと変わりますね。袖部分が、肩より落ちるデザインが、女性にしかない華奢なシルエットを生み出します。そのためアーム部分がゆったりとしています。

 ・シャツ ¥36750 (シルク)   カラー: パープル   サイズ: 40 42

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   

 

   

 

 



 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る