「HARRISS」が太鼓判を押した“フリルブラウス”と“ニット”

 今日の朝は、台風4号の影響ですごい雨でしたね。昼くらいから雨が上がってきましたが、ムシムシとした暑さが残っていますね。そんなまだまだ蒸し暑いこの時期にもぴったりな、トップスのフォロー入荷のお知らせです。先日、「HARRISS」の担当者が巡店の際、「HARRISS」の直営店で大人気だったアイテムを追加生産をしたと教えてくれました。早速、Cachetteにも入れてくださいとお願いしたものが、本日届きました。実績のあるものですから、かわいいのはもちろんです!持ってれば活躍度が高いのは間違いなしですよ。

    IMG_4339

 ポリエステルのさらっとしたフリルブラウス。実は、以前Cachetteでも展開していましたが、すぐに完売してしまったブラウスです。程よい甘さのブラウスは、光沢感で大人っぽさをプラス。この暑い季節は涼しく快適に過ごせますし、初秋にはカーディガンと組み合わせて。

 ・フリルブラウス ¥11550  カラー: L・グレー   ネイビー

                 ++++++++++++++++++


          IMG_4345

 やっこのようなニットは、着るとかわいさ倍増です。レーヨン×ナイロン素材で、袖を通した途端、落ち感にビックリ、なんとも言えないゆるーい感じが、大人かっこよくて素敵です。いい意味でざらっとした生地感が、快適な着心地です。

 ・ニット ¥12600  カラー: ブラック   L・グレー   パープル 
 
 

   

        

      

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る