「GRACE BARNES」の新作は、大人っぽいボーダーシリーズ

 今日は3連休の最終日。この暑さにぐったりしてしまっている方も多いのではないでしょうか。熱中症などには、十分気を付けてくださいね。


 さて、この暑さの中でも、晩夏ものの入荷は続いています。その中から「GRACE BARNES」の新作をご紹介。Cachetteのお客様には、ボーダーが好きな方が多くいらっしゃいます。「何枚か持ってるのに、またボーダーが欲しくなるわ…」と言われることもしばしば。やっぱり好きなものは気になっちゃいますよね。実は今回、「GRACE BARNES」から届いた新作は、そのボーダーなんです。が!かわいらしいイメージのボーダーとは違い、着てみるとぐっと大人っぽい雰囲気になりますので、今までとはまた一味違う、ボーダーコーディネートを楽しめそうです。

            P1000074  

 腰部分がリブになっているので、ボトムが太めの場合は、腰辺りでくしゅっとブラウジングさせ、細身のパンツはお尻辺りまで伸ばしてもいいですね。アセテート×ナイロンという滑るような肌触りで、落ち感も大人っぽい要素のひとつです。ボーダーの幅が広いですが、すっきりと見えるのも素材のおかげですね。

 同素材を使って、ワンピースタイプもございます。

            P1000076

 ボーダーの入り方が均一ではなく、体のラインのメリハリが出るように、黒色の部分がうまーく 引き締めてくれていますね。このワンピースも腰部分でブラウジングできる仕様になっています。また付属として、リボンが付いていますので、肩の部分を結んでいただくと イメージを変えて楽しむこともできます。

           P1000080

 カラーは全部で3色。

           P1000084

 左から、キャメル×ブラック  グレージュ×ブラック  アイボリー×ブラック

 <ニット> ¥13650     <ワンピース> ¥17850
 
 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る