夏の必需品!“アームカバー”

 今日は、昨日までの2日間がうそのような雨が降っていますね。梅雨明けが待ち遠しいですね。

 さて、夏と言えば日焼け対策が欠かせません。曇りの日でも紫外線は注いでいますし、こんな雨の日でも気は抜けません。化粧の下地前には、必ず日焼け止めクリームを使用したり、外出時には日傘など、様々な日焼け対策をしている方は、とても多いと思います。私自身もすごく気を付けています。

 今日は、特に運転時に必需品の、アームカバーのご紹介です。

        IMG_3298

 「TOUCH」というメーカーのフォアシフォンアームカバーです。“フォアシフォン”は、独特のやさしい着心地とファッション性に、健康な毎日を送るための新機能をプラスしたオリジナルブランドです。綿100%の繊維でなめらかな肌触りに加えて、繊維に特殊な加工を施してあり、すこやかな一日を導いてくれます。抗菌効果、防汚効果、消臭効果もあり、アレルギー・敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

  IMG_3300
 

 

 手を通してみると、柔らかな素材で付け心地は抜群。程よくフィットし、圧迫感もありません。指の部分は親指の部分だけが分かれているデザイン。上の写真でも分かるように、二の腕の真ん中位までの長さがあります。




          IMG_3308

 また、すごくカラフルなのもいいですね。いろんな色がボーダーで細く入っているのですが、その派手さが夏らしくてワクワクしてきませんか。小物ですので、ぜひカラフルなものにチャレンジしてみてください。

 ・アームカバー ¥3990  カラー: 左から ピンク系  ブルー系  グリーン系  イエロー系
 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る