やっと届きました!「PREVIEW」のレザージャケット

 ずっと待ち続けてやっと入荷してまいりました!新ブランド、「PREVIEW」のレザージャケットの登場です。まだ寒い日もありますし、着ていただく機会はたくさんあると思います。レザージャケットの特徴といえば、着ているだけで自然に温度調節をしてくれること。暖かさをキープしてくれるので、インナーに何枚も重ねる必要はありません。また、春先でしたら、カットソーに羽織るだけでおしゃれ度は何倍にも広がります。ぜひ一度、その良さを袖を通して実感してみてください。

             IMG_1131

「PREVIEW」は、イタリアミラノのレザー専門ブランドです。ウォッシュ加工により、独特の色合いと風合いを持ち、リラックスして着ていただける、大人のためのレザーを作っています。

             IMG_1118

 アスファルトのようなグレーのジャケットはクールな印象を与えますが、その中にも女性らしさが漂うのは、レザーだからこその質感やコンパクトに着るサイズ感であったりします。シープスキン(羊革)の滑らかな着心地は病みつきになりそうです。

  IMG_1124 IMG_1138

 袖口がファスナーで広げられたり、胸元のポケットのファスナー使いなどディテールにこだわった一枚です。

 ・レザージャケット ¥110250      ・インナー半袖カットソー ¥5250 (HARRISS)


 *違うモデルも入荷していますので、また後日ご紹介しますね。
 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る