「Altea」のストールいろいろ

 今週は暖かい気温だったのに、明日は寒いという予想。最近は、天候が極端で、衣替えの時期もまだ先になりそうですね。しかし、Cachetteは春物の新作ラッシュです。本当はもっとHPでいろいろご紹介していきたいのですが、間に合いません…。徐々にご案内していけたらと思っています。

 さて今回は「Altea」のストールのご紹介です。コーディネートのスパイスとして、ストールなどの小物は何枚か押さえておきたいものです。

 ・・・「Altea(アルテア)」・・・・・・・・・

 1946年イタリアで創業されたALTEA社。1892年にミラノにネクタイとシャツの小さな専門店を開店したところからその歴史はスタートしました。「ALTEA」とはイタリア語で「タチアオイ」という植物の意味。絶えず成長し続け、枝を伸ばし続けるその植物にちなんで名づけられました。豊富なテキスタイル、高いクオリティのネックウェアを展開し、時代を超えたエレガンスを提案しているブランドです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

        IMG_0924      IMG_0926 

 <左> ¥11760 (コットン)      <右> ¥19950 (リネン×モダール)   *両デザインとも、3枚重ねになっているので、見せ方で表情が変わります。

 IMG_0913 IMG_0923    IMG_0907

  <左> ¥14280 (リネン×レーヨン)        <右> ¥16170 (モダール) 

 IMG_0920    IMG_0903 IMG_0925

   <左> ¥18690 (リネン×レーヨン)     <右> ¥9660 (アセテート×レーヨン×ナイロン)

 IMG_0915 IMG_0919    IMG_0927

  <左> ¥10500 (リネン×ポリエステル)     <右> ¥14490 (コットン×リネン)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
 
 
 
  

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る