「heliopole」、春のコート&ジャケット

 昨日の天気とは打って変わって、今日は朝から雨が降り続いていますね。でも以前のような冷え込みもなく、そろそろウール物から脱出できそうですね。

 さて、「heliopole」から、春の新作がどっと入荷してきました。その中で、今からの時季にぴったりのコート&ジャケットをピックアップしました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     IMG_0706   IMG_0739

 本格的なレインコートとしても着られる撥水加工を施したトレンチコートです。雨の日はもちろん旅行にも最適ですね。シックなデザインに、ブラック×ホワイトの細かなギンガムがとてもマッチしています。

 ・レイントレンチコート ¥36750     ・パンツ ¥18900   

  IMG_0738
 ←写真で履いているペタンコシューズ、実は、2009年A/Wに違うデザインで展開していたのですが、履きやすいと大人気でした。今回は、花が付いたダークブラウンの登場です。気になる方はお早めに。

 ¥12600




+++++++++++++++++++

               IMG_0704

 ショート丈のトレンチコートは、軽やかで春の装いにぴったりです。今回はベルトを後ろで結んでいますが、ウエストでぎゅっと結んでもかっこ良く着こなしていただけます。ブルゾン感覚で気軽に羽織れるデザインも嬉しいですね。

 ・ショートトレンチコート ¥36750      ・ワンピース ¥16590 (BLUE DE BRESSE)

+++++++++++++++++++

 IMG_0713  IMG_0724

 シャネルツィードのメーカーとして知られる、フランスの高級ツィードメーカーCLARENSON(クラレンソン)の生地を使用したロングツィードジャケットは、コートとして羽織っても素敵です。クラシックなシャツにクラッチバッグを合わせれば、ぐんとおしゃれな着こなしに。

 ・ジャケット ¥49350     ・デニム ¥23100 (YANUK)     ・シャツ ¥17850 (HEMISPHERES)     ・バッグ ¥15750 (インポート)     ・ネックレス ¥8400 (HARRISS)

++++++++++++++++++

  IMG_0698  IMG_0734

 ロング丈のテーラージャケットは、今までショート丈が多かったせいか新鮮なシルエットです。ショートパンツと組み合わせてもすっきりしますね。軽い仕立てですのでシャツのようにさらっと羽織っていただけます。

 ・ジャケット ¥17640  カラー: ネイビー  ベージュ     ・ショートパンツ ¥14490 (aqua fits)     ・ニット ¥15750 (HEMISPHERES)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 


 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る