「three dots」の新作 続編

 以前、「three dots」の新作を一部ご紹介しましたが、今回は紹介しきれなかったアイテムを、全部ではないですがお届けしたいと思います。昨年からデザイナーが変わったこともあり、シンプルなものに加えてデザイン性のあるものが増えました。重ね着の提案など、奥行きが増したように感じます。しかし、デザインのあるアイテムでもすっきりとした着こなしが出来るように計算しつくされており、袖を通すたびに、「さすが!スリードッツ!」と感じることができます。

******************************************

 IMG_0091  IMG_0096 

  さらっとした生地感のコットンのサルエル風パンツ。前タックがサイドにドレープのように流れ、膝下くらいからはレギンスのようにフィットするデザイン。穿いてみると、びっくりするくらい楽なのに、シルエットはものすごくきれいなんです。ヒールで大人っぽく着こなすのがいいですね。      ・パンツ  ¥24150  カラー: black  dress blue(未入荷)     ・七分カットソー  ¥14700  カラー: granite

******************************************

              IMG_0098 

  こんな素敵な柄は一枚で、オシャレ感たっぷり。胸より上はぴったりとしていますが、切り替えのバランスが絶妙なので、すっきりと見えますね。      ・カットソー  ¥30450  カラー: dress blue×off white

******************************************

 IMG_0118  IMG_0219 

  以前から人気の高い定番パーカーと同型の、春らしいボーダータイプが登場しました。縦長のシルエットに加えて薄い生地感ですので、カーディガン感覚で羽織っていただけます。      ・パーカー  ¥18900  カラー: pink×wheat   purple×wheat      ・インナータンクトップ  ¥9450  カラー: black   white 

*****************************************
 
 
   


 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る