「MARGARET HOWELL」から新作が届きました。

 「MARGARET HOWELL」から新作が届きました。もう2010年S/Sですが、今すぐ着ていただけるアイテムばかりです。色合いが明るいものばかりなので、冬のコーディネートのスパイスとして取り入れてもらえると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      IMG_5084  IMG_5115

  肉厚なソフトな風合いのオーガニックコットンを使用した、タックの入ったショートパンツ。この時期に生成りのパンツを穿くのは新鮮ですね。(私事ですが、すでに購入しました。)今回は裾をロールアップしていますが、そのまま伸ばして穿くことのもOKです。インナーに着たストライプのシャツは、今からに季節、ざっくりとしたニットを羽織るコーディネートがおすすめです。

 ・ショートパンツ ¥18900     ・インナーストライプシャツ ¥21000 カラー: ブルー グリーン     ・ダッフルコート ¥55650

                         *********************

   IMG_5089  IMG_5119 

 ウールリネンのAラインスカートは、着る度に風合いを増していきます。ウエストには共布で作ったバイヤステープをたたきつけていて、インをしてポイントにしてもおしゃれですね。インナーのシャツは、メンズのドレスシャツのデザインをモチーフに、前立ての両側に規則正しいピンタックを入れています。

 ・スカート ¥23100      ・シャツ ¥19950       ・ニット ¥44100 (ZANONE)

                          *********************

  IMG_5092  IMG_5107 

 ニュージーランド産の上質なメリノウールとコットン素材のカーディガン。少し丈が短めなので、スカートやワンピースの上にもバランス良く合わせることが出来ます。爽やかなブルーとネイビーをご用意。袖口のケーブルリブがポイントです。

 ・カーディガン ¥24150

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る