ちょっとだけおしゃれをして…

 先ほど、ライヴイベントのご案内をしましたが、いつもとは違った雰囲気の場所やイベントに出掛ける時には、ちょっとだけおしゃれをして参加したいなぁと思いませんか。少しだけ、日常から離れて素敵な時間を過ごす、とても贅沢なことだと思います。

 ************************************************

     Img_4616   Img_4625

 こんな真っ赤なドレスを着て出掛ければ、気分はゴージャス。ストールをさらっと羽織れば、パーティスタイルの出来上がり。

 ・ワンピース ¥26250 (three dots)      ・ストール ¥19950 (AD56 MILANO)      ・シューズ ¥24150 (heliopole)

 ************************************************

  Img_4618   Img_4619

 ベロア生地を使ったブラウンワンピース。胸元に付けられたストーン、ふんわりとした袖、バルーンの裾などシンプルながらも多くのスパイスが効いた一枚です。その上に羽織るのにぴったりなのが、ゆったりとしたライトコート。ジャージィ生地の柔らかな素材は、ソフトで体に馴染み、その軽さにも驚かされます。立体的な首元もすっきりと見せてくれるポイントです。

 ・ワンピース ¥22050 (BLUE DE BRESSE)       ・コート ¥60900 (heliopole)

 ************************************************

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る