待ちに待った「MACKINTOSH」のコート

 昨日から、急に冷え込みましたね。何を着ていいのか悩まれた方も多いのではないでしょうか。

さて、今回はそんな寒い日に羽織りたくなるような「MACKINTOSH」のコーディネート。以前、ゴム引きのコートはご案内しましたが、待ちに待った2型をやっとご紹介することができました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 まずは、「GRANGE」というモデル。カラーはカーキ。裏がボアになっているので、びっくりするくらい暖かいです。フードやポケットの中までボアになっているという徹底ぶり。この一枚があればこの冬は、寒さ知らずで過ごせると思います。

  Img_4579_2   Img_4576_3

 ・コート ¥69300 (MACKINTOSH)      ・ニット ¥15750 (GRACE BARNES)      ・デニム ¥23100 (YANUK)      ・ブーツ ¥47250 (MARGARET HOWELL)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 茶系の千鳥格子の「HATFIELD」というモデル。カジュアルはもちろんきれいめスタイルにも対応できます。フードの着脱も可能なので、シーンに合わせて使い分けていただくこともでき、便利ですね。今回はハーフパンツで合わせていますが、スカート、ワンピースやスーツに羽織っていただいても◎。ウールなので暖かさも抜群です。

                     Img_4565

         Img_4569     Img_4580

 ・コート ¥99750 (MACKINTOSH)      ・ニット ¥29400 (JOHN SMEDLEY)      ・パンツ ¥15750 (HARRISS)      ・ブーツ ¥50400 (MARGARET HOWELL)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る