少しだけゴージャス気分

 今年は光沢のあるものや、キラキラとしたものがとても気になり、展示会でオーダーしてきました。いざ届き手にしてみてもやっぱりカワイイ!今年はみなさんも「派手なのは…」と決め込まずに、新しいお洋服にチャレンジしていただきたいと思います。今回ご紹介するのは、いつもより少しだけゴージャスなスカートとワンピースです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ストンとしたシルエットの少し光沢感があるワンピース。それだけでもキレイですが、首回りや裾に施された刺繍がアクセントになり、なんとも素敵なゴージャス感。普段にはもちろんのこと、パーティーにも対応出来ると思います。

 ・ワンピース ¥25200  カラー: ベージュ  グレー (HARRISS)      ・タートル ¥7980  カラー:パープル  ブラック  グレー  ブラウン (GRACE BARNES)     ・パンプス ¥24150 (heliopole)

   Img_4179  Img_4238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ウエスト部分にファーとスパンコール(写真では見えにくいですが…)が付いたスカート。なんとファー部分は取り外しが可能です。タートルをインして合わせたり、ボレロなどを羽織ってもかわいいですね。今回はヒールで合わせていますが、ブーツでカジュアルダウンさせてもいいですね。

 ・スカート ¥16800 (BLUE DE BRESSE)    ・タートル、パンプスは上に同じ     ・ネックレス ¥6300 (HARRISS)

     Img_4178   Img_4234   

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る