「MARGARET HOWELL」であれこれコーディネート

 昨日の台風、すごかったですね。Cachetteでは、大きな被害はなかったものの、テラスのテントが強風に耐えられず大変なことに…。しばらく雨が降らないことを祈ります。皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 さて、「MARGARET HOWELL」より新作が届きました。その新作であれこれコーディネートをしてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まずは、キャメルのブーツが入荷したので、それを履いて着まわしコーディネート。   ・ブーツ ¥50400

 きれいなグリーンのカーディガンに合わせたのは、グレーのウールスカート。前から見るとシンプルなシルエットですが、後ろはプリーツ仕様になっています。

 ・カーディガン ¥25200  カラー: グリーン  モカ     ・スカート ¥29400     ・インナー ¥12600 カラー: アイボリー系(写真の色)   ブルー系   グレー系

  Img_4144_2   Img_4145

 今年のS/Sの立ち上がりに大人気だったダウンジャケット。デザインは少し変わっていますが、ビックリするほどの軽さはそのまま!ダウンなので、暖かさも抜群です。また、小さく畳んで保管することもできます。

 ・ダウンジャケット ¥31500    ・スカート ¥23100

    Img_4142   Img_4148

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ヘンリーネックのニットは、ちらりと見える赤がポイント。一枚でさらっと着こなしても様になります。同シリーズでカーディガンタイプも展開しています。パンツはコットン100%の素材ですが、厚手なので今から穿けて、冬にも大活躍しそうなパンツです。クロップドパンツとフルレングスの展開で、カラーはチャコールとベージュの2色です

 ・ヘンリーネックニット ¥23100     ・パンツ ¥21000

                 Img_4147

         Img_4153       Img_4158

       ・カーディガン ¥25200                 ・クロップド ¥21000   ・フルレングス ¥22050

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ざっくりとしたニットには、ウール混のパンツをあえてブーツインをしてメンズライクな着こなしをしてみました。たまには、こんな雰囲気も新鮮ですね。もちろん、バレエシューズなどで合わせてもかわいいと思います。

 ・ニット ¥30450     ・パンツ ¥23100      ・ブーツ ¥47250

                    Img_4140   

 

  

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る