たまには、大人っぽいワンピースで

 個人的なお話ですが、昔から大人っぽい雰囲気の洋服はあまり着ませんでした。しかし、年齢を重ねる度に、そういうものも着てみたいなぁと思い始めてきました。いきなりは難しいのですが、いつかは、内面的にも品のある、大人の格好が自然に似合う女性になれたら…と思っています。ですので、今回は、かわいらしさの中にも品のある、大人っぽいワンピースを着てみました。

 ↓まずはレオパード柄のワンピースをふたつ。写真左のワンピースは2枚重ねになっており、ウエストはゴムでマークされています。裾はバルーン仕様。手に持っているジャケットを羽織れば、さらに大人っぽく仕上がります。写真右のワンピースは、近くで見ると、レオパードが分かります。光沢のある素材で、大人かわいいを表現できます。

 <写真左> ・ワンピース ¥18900 (pas de probleme)

 <写真右> ・ワンピース ¥17640 (aqua fits)    ・ネックレス ¥7875 (HARRISS)

  Img_3218   Img_3228

 ↓本当にシンプルなワンピースは、その人の雰囲気がおしゃれの要素のひとつとなって現れる気がします。とても難しいと思う反面、シンプルだからこそ合わせやすく、小物で遊んだり、デザインの良さが引き立つと思います。

 <写真左> ・ワンピース ¥23100 (heliopole)    ・ストール ¥7350 (HEMISPHERES)

 <写真右> ・ワンピース ¥17850 (pas de probleme) *インナーワンピースを見せて着るワンピースです。別々での使用もOK。

  Img_3213   Img_3230

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る