お盆営業のご案内

昨日は立秋でしたが、まだまだ残暑の厳しい日が続きそうですね。皆さまはどのようにお盆を過ごされますか?

 さて、お盆の営業についてですが、いつもはお休みを頂いていますが、今年はメンズの「GLORY GUY」にて、営業致します。ご存知の方も多いとは思いますが、3年程前までは「GLORY GUY」の店舗で、メンズ・レディースを共に展開していました。今回は“昔懐かしのスタイル”での営業です。ただし、「ラストセール」と題して、夏物のみのご提供になります。

      8/10(月)まで        「Cachette」にて通常営業

      8/11(火)           定休日

      8/12(水)~14(金)    「GLORY GUY」にて営業 「夏物ラストセール」

      8/15(土)~         「Cachette」にて通常営業 

            ※「GLORY GUY」についての場所などは、メンズのHPをご覧下さい。 

 

         

       

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る