「JOHN SMEDLEY」を取り入れたコーディネート

 前回から、「JOHN SMEDLEY」をご紹介していますが、今回は、こう着たいというコーディネートを、スタッフ各々が自分で考え、それを着てみました。年代や趣味などによって、着こなしも様々だと思いますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

 Img_3368 ←今回、初めて自分でコーディネートしたスタッフ“T”です。

 Img_3343  Img_3365_2

 「今回、初めて自分でコーディネートしてみました。今年の秋は、きれいな色合いにチャレンジしようと思い、「ジョンスメドレー」の中でも発色の良いカーディガンを選んでみました。シンプルなデザインなので、大胆なワンピースや、ボーダーニットも大人っぽく着こなせます。」

 <写真左> ・カーディガン ¥39900 (JOHN SMEDLEY)   ・ワンピース ¥18900 (PAS DE PROBLEME)

 <写真右> ・カーディガン ¥31500   ・ボーダーニット ¥31500 (共にJOHN SMEDLEY)   ・スカート ¥16800 (three dots)

 Img_3369 ←いつもHPを担当しているスタッフ“O”です。

 Img_3348  Img_3362

 「今回は、ほんとに自分がしたいコーディネートです。基本的に、カジュアルな洋服が好きなので、「ジョンスメドレー」も着崩した雰囲気にしたくて、足元はスニーカーで合わせてみました。どちらもベーシックな色でシンプルですが、さすがスメドレー!と思わせる“さまになる一枚”です。こういうものを長く大事に着ていきたいですね。あっ、ストール大好きなので、両方とも巻いてみました。」

 <写真左> ・Vニット ¥29400 (JOHN SMEDLEY)   ・スカート ¥22050   ・スニーカー ¥12600 (共にMARGARET HOWELL)   ・ストール ¥11550 (HARRISS)

 <写真右> ・カーディガン ¥39900 (JOHN SMEDLEY)   ・パンツ ¥23100 (WIM NEELS)   ・ストール ¥15750 (MARGARET HOWELL)  ※インナーは私物です。

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る