2010年春、初登場”Felisi(フェリージ)

 グローリーガイのSUGURUです。レディースのインポートの展示会が始まりましたので、ご報告いたします。

 2010年春、イタリアのバッグメーカー「フェリージ」がカシェートに登場します。「フェリージ」は 1973年イタリアの小さな町フェラーラでアンナリサ・フェロー二のアイデアによって生まれました。そして小さな革工房から国内はもとより海外からも高い評価を得るブランドへと成長していったのです。

 メンズではオロビアンコ、ダニエル・ボブと、このフェリージはイタリアバックの御三家と言われるほど人気があります。ただフェリージは元々、アンナリサ・フェロー二という若き女性の”趣味のもの作り”からスタートしているのです。メンズも勿論、仕入れをしていますが、今回は特にレディースに力を入れてきました。

  写真では分かりにくいのですが財布は3型。カラーは5色です。

P8191151_2 P8191152_2

左は新作のボーダー。右は定番のドット。どちらを買おうか、いや仕入れしようか迷っていました。結局、両方とも入荷します。他にも何種類か、仕入れをしましたので、楽しみにしていてください。

 P8191142_2

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る