まだまだセールは続きます。

 まだまだ暑い日が続きますね。最近は、秋に向けての新作をいろいろ紹介してきましたが、本日、セールアイテムが少し加わりました。「HARRISS」、「HEMISPHERES」からのご好意で、お値打ちアイテムを送っていただきました。カットソー、スカート、ワンピースなど、今すぐ着られるものばかり!ぜひ、この機会に!!

           Img_3025  30%OFF~

================================================

 昨日は、あいにくの天気でしたが、皆既日食でしたね。なんとなく気にしていたのか、いつもとは違い、仕事が終わって帰る時にふと、空を見上げてみました。うっすらと暗い空が赤く染まっていて、なんとも感動的な風景で、Cachetteのレンガ作りの建物とのバランスがとてもきれいでした。たまには空を見上げてみるのもいいですね。

                 Img_3022

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る