Cachetteでくつろぎながら…。

 ほんとに、毎日暑い日が続きますね。家の中にいても暑いですし、少し動くだけでも汗が出てきてしまいます。でも元気に夏を乗り越えたいものですね。

 さて、Cachetteにはテラスがあるんですが、夏の日中は暑くて、長い時間いると汗だくになってしまいます。そこで、この時期だけテーブルを店内に入れて、小さなカフェスペースを作りました。コーヒーを飲んだり、おしゃべりをしたり…。また、この秋冬の入荷カタログも、ご用意しているので、このスペースでくつろぎながら、秋のおしゃれ計画を練ったりと、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

  Img_2957   Img_2959

================= お知らせ =======================

 Cachetteでは、夏物のセールを一部、再値下げ致しました。まだまだ暑い日は続きますので、ぜひこの機会に!

=============================================

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る