後藤奈津子さんによるエステ指導

 ご報告が遅くなりましたが、5月19日カシェートの定休日を利用して、後藤奈津子さんのエステ指導が行われました。

 後藤奈津子さんは、以前ブログにもご紹介しましたが、かつて数々のテレビ、映画に出演なされた女優さんです。現在はゲラン・パリ出身の妹さんとエスティックサロンを経営される傍ら、クレス薬品の専属アドバイザーとして、全国を駆け回っている超多忙な方です。今回は無理を言って、岡崎まで足を運んでいただきました。

 午前、午後と8名の方に参加していただき、4名の方にハンディエステ(美容器)を使って、顔の右半分だけにかけていただきました。2.30分もすると、明らかにチークが上がり、法令線が短くなり、更に顎のたるみまで無くなっています。

 本当は男の私も、お願いしたかったのですが、女性優先ですので諦め、次回、東京の出張の際にお願いしようかと思っております。今回、午前から参加いただいた方には余香殿なおらいの「梅花弁当」がつきました。このお弁当、予約しないと食べれません。

 美しくなって、更に美味しいものを食べられた方はとても運が良かったと思います。

 この「梅花弁当」についてはグローリーガイのH・Pの私(SUGURU)のブログにて紹介していますので、ぜひご覧になって下さい。

       P5190867_01

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る