マリンスタイルには、ボーダー。

 昨日に続いて、今日もすごい雨ですね。

さて、話題も昨日に引き続き、雨の日には明るいアイテムをご紹介したいと思います。「GRACE BARNES」からボーダーアイテムが入荷しました。コットン100%の生地は、しっかりとしていて、洗濯も大丈夫です。襟の付いたカーディガンタイプと、ベストの2型展開です。カラーは2型とも、オフホワイト×ネイビー、グレージュ×オフホワイト、モスグリーン×ネイビーの3色展開です。丈は短めなので、スカートやワイドパンツにも好相性。今年のトレンドでもあるマリンテイストに、ボーダーアイテムは欠かせません!

Img_1992  Img_1993

 首元でスナップボタンをひとつ留めて羽織るカーディガン。小さなポケットがかわいらしいです。

 ・カーディガン ¥15750       ・インナーカットソー ¥9975 (HARRISS)

Img_1987  Img_1989

 後ろボタンになっているので、一番下のボタンを外して裾をゆったりさせてもいいですね。インナーにTシャツを重ねてベストとして楽しんでもOK。

 ・ベスト ¥13650

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る