毎日着たい「MARGARET HOWELL」

 一度着たら、ファンになってしまったという方が多いのが「MARGARET HOWELL」。ボトム、ブラウスが主に入荷してきましたので、一部ご紹介します。

Img_1713_2  Img_1726_4 

あまりにも桜がきれいだったので、外で撮影してみました。桜のピンクと春物のコントラストがすてきですね。

<左> ハウエルのワイドパンツは、くるぶしくらいまでロールアップして履くのがおしゃれ。

     ・パンツ ¥23100 #カラー: グレー  ベージュ     ・ストール ¥21000

     ・カットソー ¥9975 (velvet)

<右> ひざにシャーリングがあるので、とてもすっきりとしています。

     ・パンツ ¥17850 #カラー: カーキ  チャコールグレー     ・パーカー ¥13650

     ・ブラウス ¥19950 #カラー: ホワイト  ベージュ  パープル

Img_1724_4  Img_1734

今の時期、羽織るのに丁度いい薄手のジャケットが入荷してきました。ボタンの白がポイントです。インナーブラウスはノースリーブで、バックがクロスしていてかわいい!カーディガンを上に着たり、中にTシャツを重ねてもいいですね。

・ジャケット ¥33600    ・ブラウス ¥19950  #写真の2色展開です。

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る