Cachetteと音楽

Cachetteでは、いつもBGMが流れているんですが意識して聴く機会って少ないですよね。といってもBGMなので、あまり主張せず心地良く耳に響いてくるくらいが丁度いいと思います。でも毎日の中でなくてはならないもの。だったら好きな音楽に包まれていたいと思います。昔からボサノヴァが好きでお店で流しています。仕事をしながらでも、聴いていると癒されます。さてさて、あるとき、レコード店で出会ったのがこの「KIDS BOSSA」。まずはジャケットに一目ぼれ。日本でもお馴染みの童謡を海外の子どもが歌っているCD。聴いた瞬間、あまりの声の可愛さと知っている曲ばかりで思わず口ずさんでしまいました。スタッフの間でも大絶賛。お客様にも「どこで売っているの?」何度か聞かれました。しばらくはお店で流していますので、この機会に心地良い音楽を聴きながら、お買い物を楽しんでくださいね。

Img_1429

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る