Cachetteのお話

 ここで、Cachetteのお話。お店の入り口は、様々な植物に囲まれています。もともと喫茶店だった頃のオーナーさんが、植えられたものばかりだと思います。その中でもお気に入りは、入り口横のある、ブルーベリー。食べるのはもちろん好きですが、今の時期ちょうど花が咲いていてきれいなんです。なんとなくすずらんに似た花は、とてもかわいらしく見ているだけで癒されます。花が咲いた後、実が出来るのですが、最近はその実を食べに鳥が遊びに来ています。その姿もまた、かわいらしい光景です。今度、Cachetteにいらっしゃる時は、ぜひブルーベリーのお花も見てくださいね。

Img_1816 Img_1811

                                  ↑「鳥がいるの分かりますか?」  

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る