「velvet」が揃いました

最近は暖かさを感じられる日もあり、嬉しいですね。

さて、CachetteではHPをリニューアルしました!これからは随時皆様に新しい情報を提供していきたいと思っていますので、こまめにチェックしてくださいね。気になるものがあれば、ぜひお店に見にいらしてください。

早速ですが、ファンの多い「velvet」の新作のご紹介です。

花柄プリントは着ているだけで気分はワクワクしてきます。カットソー素材のアイテムは着心地も良く、重ね着にぴったりです。アメリカのブランドということもありカラーの豊富さも魅力です。

Img_1208_3  Img_1207_3

  左 ・ワンピース ¥23100   右 ・ワンピース ¥16590   カットソー ¥9975

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る