cachette de odango day

Cachette de odango day にご参加いただき、ありがとうございます。

 今回、お団子を80本、ご用意させていただきました。初め、60本の予定でしたが前日、もしかしてという思いで追加しました。残ったら、スタッフで食べればいいし、それでも余れば、我が家の夕飯にと。でも、おかげさまで多くの方にご参加していただき、残さずに終えることができました。

 カシェートは、ただ洋服を売る店としてではなく、様々な情報、イベントを通じて多くの方が気軽に立ち寄っていただけるような暖かい場所にしていきたいと思っています。これからも、いろんな企画をしていきますので、よろしくお願いします。

 尚、今回のイベントについては、グローリーガイのSUGURUにも掲載してありますので、見てください。重ねて、お礼申し上げます。

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る