爽やかな春の着こなし

Ph_news50ちょっとずつ、暖かな日も増えてきましたね。
春物もどんどんと入荷しています。
ニットを着ていても気になるのは春の洋服…。
やっぱり春の新作を見るとついつい手が伸びてしまいます。
スタッフは着々と春物を購入中。
この時期は入荷が多いので頻繁のチェックするのがおすすめです!

*写真上
「SOLEIADO」の生地を使った「HARRISS」のスカートは、とても爽やかで着るだけで春気分。
色違いでブルーがあり、ブラウス、ワンピース、カゴバッグでも展開しています。
・スカート ¥14700 (HARRISS)
・カーディガン ¥11550 (heliopole)
・ブラウス ¥16590 (heliopole)

*写真下
「JHON SMEDLEY」、「WIM NEELS」など上質でおしゃれなブランドの春物も登場しています。
特にベストは、カットソーやチュニックの上にも合わせることが出来るのでおすすめ。
・ベスト ¥25200 (WIM NEELS)
・ニット ¥27300 (JOHN SMEDLEY)
・パンツ ¥18900 (WIM NEELS)

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る