大切な人への贈り物

Ph_news46クリスマスまであと少し…。
大切な人へのギフトの準備はいかがですか。
恋人、友人、家族、自分にとって大切な人へ、
今年一年の「ありがとう」を込めて、素敵な贈り物を選びませんか。
「あの人にはこれが似合うかな…、あれも素敵かな。」と選んでいる時間もとても幸せな時間だと思います。
今回はメンズ「GLORY GUY」と合わせての紹介です。異性へのプレゼントはとてもむずかしいですよね。それにお店に入るのにもドキドキしてしまいます。でも「GLORY GUY」のスタッフに相談していただければ、一緒に選んでくれるので安心です。ぜひこの機会にメンズのお店にも遊びに行ってみてくださいね。今回は一部だけ、メンズおすすめギフトを紹介します。
もちろん、「Cachette」 にも遊びにいらしてくださいね。
みなさんにとってクリスマスが幸せな一日でありますように…。


*写真上

女性)
・アウター ¥40,950 (VALSTAR)
・スカート ¥22,050 (HEMISPHERES)
・ブーツ ¥51,450 (Caminen)

*写真下

・ショールカラーニット ¥38,850 (ZANONE)
・千鳥柄マフラー ¥10,500 (ALTEA)
・レザーグローブ (ALPO)
 ブラウン ¥19,950
 ベージュ ¥18,900

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る