クリスマスに着たい服

Ph_news4512月になり、いろんな所がクリスマスムードになってきましたね。
クリスマスには、いつもより少し明るい色の洋服を着たり、スカートをはいてみたり、 なんとなくいつもよりほんの少しだけ、おしゃれをしたくなります。 すてきな洋服を着て、ディナーに行ったり、 何をしようか考えるだけでもワクワクしてきます。
今年最後の自分へのご褒美として“Cachette”でお買い物しませんか。

*写真上
・シャツ ¥19,950 (MARGARET HOWELL)
・カーディガン ¥16,800 (three dots)
・パンツ ¥14,700 (BLUE DE BRESSE)
・ブーツ ¥51,400 (Caminen)
・バッグ ¥9,345 (Cachellie)

*写真下
・ワンピース ¥18,900 (aqua fits)
・タートル ¥12,600 (heliopole)
・シューズ ¥12,600 (インポート)
・タイツ ¥4,515 (MARGARET HOWELL)
・ネックレス ¥17,850 (eclosion)


Information~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Cachetteのテラスにてイベントを開催します。
ぜひ、みなさんで遊びにいらしてくださいね。

*「あったかスープ」カフェ
  12月20(土)・21日(日)
  お買上げの方に、
  スタッフ特製の「スープ」をサービス。

*「プリザーブドフラワー」体験教室
  12月22日(月)   13:00〜 ¥3,000
  お正月の「しめ縄」をプリザーブドフラワー
  で作ってみませんか?
  ご希望の方は、12月15日までにスタッフに
  お問い合わせください。

*「シャンソン」コンサート
  12月23日(火)   14:00〜15:00

詳しくは店頭、またはスタッフにお尋ねください。

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る