まず手に入れるのは、軽めのアウター

Ph_news40 朝晩は少し冷えますが、日中はまだまだ暑さが残っていますね。 でもこの時期におさえておきたいのが、軽めのアウター。
気軽に羽織れて出番はこれから多いはず。 厚手のコートを着るのには…、だけど肌寒いから何か上着を着たいな…、 というときに活躍します。
コットン素材だとすごくカジュアルになってしまいそうなイメージですが、 合わせ方によってどんな雰囲気にも馴染みます。 シンプルにハーフパンツ+ブーツに合わせればすっきりですし、 インナーにパーカーを入れて着崩すのも大人っぽくなり、すてきです。
もうすぐそこまで、秋の訪れは近づいています。
Cachetteで秋の準備を万端にしませんか?

*写真上

・アウター ¥25,200 (heliopole)
・ニット ¥12,600 (HARRISS)
・パンツ ¥15,750 (heliopole)
・ブーツ ¥52,500 (Caminen)
・バッグ ¥15,750 (Cachellie)

*写真下

・アウター ¥40,950 (WIM NEELS)
・パーカー ¥18,900 (MARGARET HOWELL)
・パンツ ¥23,100 (HEMISPHERES)
・シューズ ¥30,450 (repetto)
・バッグ ¥12,600 (Cachellie)

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る