【SAVE THE DUCK/セイブザダック】のベストが入荷しました!

 先日、【SAVE THE DUCK/セイブザダック】をご紹介させていただきましたが、その後ベストが入荷してきましたので、ご紹介します。今回は、着用写真を一気に掲載しようと思いますので、【SAVE THE DUCK/セイブザダック】の詳しい説明はこちらをご覧ください。

     IMG_2871.jpg

 もちろん今回もパッカブルになりますので、持ち運びもしやすく、急な気温の変化にもさっと取り出せて、アウターとしてもインナーダウンとしても着用していただけます。今日の撮影中、「コンパクトだから車に忍ばせておいて、いざ寒くなった時にさっと女性に差し出したらかっこいいよなぁ」なんて、オーナーは企んでおりましたが、下心が無ければ、スマートでかっこいいですよね。女性の方にはもちろん、男性にも?お勧めです。

 さて、ここから一気に写真を載せていきますね。

     IMG_2851.jpg

 フードもなく本当にシンプルなモデルになるので、すっきりと着こなせます。ダブルジップで、レイヤードもしやすく、動きやすいですね。

     IMG_2855.jpg

 左サイドには、可愛らしいオレンジのロゴワッペン。

     IMG_2858.jpg

 内側は、マットなグレー。

 

     IMG_2842.jpg

 光の反射で一見すると白に見えますが、フローズングレーというカラー。カシェートでは、他のダウンでもそうですが、こういう明るい色が1番人気で、最初に店頭から消えていきます。今回も早いもの勝ちかもしれません。

     IMG_2847.jpg

 こちらは、内側も同じ色を使用しています。

     IMG_2821.jpg

 最後は、暖かみのあるコーヒーブラウンというカラー。名前同様、ほっこりと優しい雰囲気が漂います。

     IMG_2837.jpg

 内側は、カーキで秋らしい色の組み合わせですね。

MODEL:「CHARLOTTE」
SIZE: 1
COLOR:ネイビーブルー・フローズングレイ・コーヒーブラウン
MATERIAL: 表地:ナイロン100% 裏地:ナイロン100% 中綿:ポリエステル100%
PRICE:¥16,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る