『PYRENEX』の色違いが届きました!

 今日は、入荷が遅れていた『PYRENEX』の色違いが届きましたので、早速ご案内します。

     IMG_9393.jpg

 人気モデル「CANNES カンヌ」にカーキが登場です。着丈もバランスの取りやすいので、どんな身長の方にもすっきりと着ていただけます。綺麗めにはもちろん、カジュアルな装いにも合わせやすく、一枚あるとオンオフどちらにも対応できます。先に入荷していたネイビーのブログはこちら。詳しいデティールもそちらをご覧下さい。

     IMG_9396.jpg

     IMG_9399.jpg

 とてもすっきりとしたデザインなので、ダウン独特の着脹れ感は感じられません。首回りがすっきりとしているので、冬に向けてタートルやストールなど、何を合わせようか楽しみなアウターです。

MODEL:『 PYRENEX』CANNES
SIZE: 38、40
COLOR:DEEP INK、SAUGE
MATERIAL:表地:ナイロン100%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%・フェザー10%
PRICE:¥40,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

  IMG_9403.jpg

                   「ストックSALE」

               DATE:11月12日(木)〜11月23日(月)

               PLACE:カシェートスタジオ

 旧品が30%〜50%offで並びます。均一コーナーもあり、きっと掘り出し物が見つかります!是非この機会に、お買い物をお楽しみ下さい。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る