今週は、『PYRENEX』をご紹介します!

 今日は雨が本格的に降ってくる前に慌てて撮影しました。届いたばかりの『PYRENEX』、ぜひご覧ください。

     IMG_8979.jpg

 去年はあっという間に完売してしまった「CANNES カンヌ」というモデルです。『PYRENEX』の中でも最軽量クラスながらも、強度と防風性が優秀なウルトラライトタフタを採用しています。ヒップ丈なので、どんなボトムスとも幅広く合わせられるのも人気の理由の一つかもしれません。

     IMG_8982.jpg

     IMG_8985.jpg

     IMG_8989.jpg

     IMG_9010.jpg

 自社で精選して加工している、高品質のフランス産のダックダウンを使用し、吸い付くような着心地は最高です。ボリューム感がそこまでないダウンですので、オンオフどちらにも合わせやすいデザインです。また、金属性のパーツを一切使用していないのでその分軽く、シンプルなデザインも人気の秘密です。

     IMG_8996.jpg

 ダブル仕立てのフロント部分は、インナーアイテムとレイヤードしやすいように、広めのラウンドカラーで仕上げています。タートルや巻物で合わせてもすっきりとまとまります。

     IMG_8999.jpg

     IMG_9005.jpg

 外側の両サイドのポケットに加えてインナーポケットも充実しています。 

MODEL:『 PYRENEX』CANNES
SIZE: 38、40
COLOR:DEEP INK
MATERIAL:表地:ナイロン100%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%・フェザー10%
PRICE:¥40,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
なお、商品に関するお問合せは、こちらまで。

*10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る