星柄がエレガントな『heliopole』のワンピース&ブラウス

 今日は暖かくて気持ちの良い天気ですね。夕方から雨の予報ですが、このまま高い気温が続きそうなので、一気に桜が開花しそうですね。

 さて、今日ご紹介するのは、桜ではなく星が散りばめられたワンピースとブラウスです。

     IMG_6848.jpg

 まずは、ワンピースにデニムジャケットを羽織って。

     IMG_6851.jpg 

 ジャケットを脱ぐと、こんな感じのノースリーブのエレガントなワンピースになっています。

     IMG_6858.jpg

 スタンドカラーで首元はクラシカルなのに、ノースリーブで肌を見せることで抜け感を出し、ギャップが女性らしいワンピースになっています。星柄は、サイズがランダムで、少しレトロな雰囲気が、逆に新しさを生み出しています。

     IMG_6862.jpg

 バックはスカーフカラー使用になっているので、ひと結びして垂らしておけばエレガントですし、結べば可愛らしい印象に。

     IMG_6866.jpg

 ウエストにはゴムが通って切り替えになっているので、上半身をコンパクトに見せてくれます。高い位置からフレアースカートになっているので、歩くたびに裾が揺れ、エアリー感が上品です。

MODEL:『 heliopole』星柄スカーフカラーワンピース
SIZE: 38
COLOR:ブラック系
MATERIAL:ポリエステル100%  裏地:キュプラ100%
PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 続いてはブラウスです。

     IMG_6870.jpg

 あえて黒のパンツでシックにまとめたコーディネートに。星柄というと可愛すぎちゃうかなと一瞬ためらってしまいますが、こんなにも大人っぽく仕上がるので、年齢関係なく着ていただきたいブラウスです。

     IMG_6878.jpg

 実は、以前ご紹介したブラウスと同じモデルで、ボウタイがアクセントになり、一枚でも、ジャケットのインナーとしてもお使いいただけます。

     IMG_6880.jpg

 星柄には、キラッと輝く金の釦がついています。

MODEL:『heliopole』星柄ボウタイブラウス
SIZE: 38
COLOR:ブラック系
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥19,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

     L1060567.jpg

 カシェートでは、現在、Spring Court/スプリングコートのモアバリエーションフェアを開催しております。ぜひお買い物ついでにお立ち寄りください。詳しくは、SUGURU blogにてご案内しています。

 

3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

     

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る