『heliopole』の春の綺麗めスタイル!

 今日も『heliopole』の新作をどんどんご紹介していきたいと思います。

     IMG_6672.jpg

 少し綺麗めなコーディネートは、普段にはもちろん、かしこまった場面でも対応できるパンツとブラウスです。

     IMG_6688.jpg

 ブラウスは、しっとりとした光沢感があり、上品な雰囲気に。ゆったりとしたシルエット+落ち感で、上半身を華奢に見せてくれます。

     IMG_6693.jpg

 ボウタイブラウスなので、軽く結んだり、リボンに結んだりとアレンジでコーディネートを楽しんでいただけます。

     IMG_6697.jpg 

 色違いのネイビーは、リボンを結んで。このままジャケットを羽織っても顔周りが華やかです。

MODEL:『 heliopole』ボウタイブラウス
SIZE: 38
COLOR:オフホワイト、ネイビー
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥17,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

       IMG_6675.jpg

 『heliopole』の綺麗めパンツは久しぶりに展開するので、注目ボトムになると思います。光沢のあるツイル生地には、シワを回復させる加工を施してあるので、動作が多くても嫌なシワの心配もありません。

     IMG_6684.jpg

 タックで、お腹周りも楽チンな上、後ろのみウエストゴムで、穿きやすさ、動きやすさも抜群です。

     IMG_6680.jpg

 ひざ下がすっきりと細めのテーパードパンツは、両裾の内側スリットで抜け感も。

MODEL:『 heliopole』タックテーパードパンツ
SIZE: 36、38
COLOR:ベージュ
MATERIAL:コットン95%、ポリウレタン5%
PRICE:¥16,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。
※営業時間変更のお知らせです。これまでは10:00〜19:00の営業でしたが、10:00〜20:00に変更となりました。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る