最近、気になる"ワークスタイル"! ワークとクラシックの掛け算でコーディネートするFORTELA/フォルテラのGジャケット!!

IMG_4802.jpg

最近のトレンドで気になるキーワードが「ワークスタイル」です。

コーディネートしたのは、【FORTELA/フォルテラ】のGジャケット。

アメカジをこよなく愛するイタリア人デザイナー、

アレッサンドロ・スクアルツィ氏が提案するのは、

オーセンティックなデザインながらも、

決して特別ではなく、

普段着に落とし込むことができる"日常感"です。

IMG_4794.jpg

実用的でシンプル、そして、見た目に反した軽くて柔らかな作りは、

本格的な雰囲気を感じながらも、普段着として楽しむことができます。

IMG_4763.jpg

パンツはBorelioのリネンイージーパンツをコーディネート。

気持ちはイージーでも、見た目がイージーにならないこちらのパンツ。

ワークとクラシックの掛け算が、オトナの日常にちょうど良いです。

IMG_4807.jpg

IMG_4821.jpg

IMG_4825.jpg

 モデルは身長180㎝、体重67kg、胸囲94㎝で、サイズSを着用しています。

MODEL:「CYCLE TOP」オフホワイトチノGジャケット
SIZE:XS・S・M
COLOR:オフホワイト
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入できます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*このアイテムが掲載されているGLORY GUY blogへはこちらから。

Back

ページ先頭へ戻る