二人だけの小言座談会 其の五! 二人で妄想旅行へ!!

最高気温が25度を超えたある日のお出掛け。

集合場所はここガーデンプレイスのGLORY GUY前。

takai(以下T):車、変えたんですよね?

nagura(以下N):そう。MINIね。

T:なるほど、MINIね(納得)。

N:ちゃんとエアコンも付いてるよ。

T:よかった。
前のはエアコン付いてなかったでしょ。

N:そうそう。前の車は、バンデンプラスプリンセス1300って言って、
72年式の英国車でね...

T:割愛

IMG_7351.jpg

N:さて。
いつもの出勤とは気分も違い顔つきも朗らかな二人でございます。
忘れ物はないでしょうか。
目的地の天候は如何でしょう?
そして、二人の出で立ちはこちらです。

IMG_7362 3.jpg
jacket:BAGUTTA
shirts:Giannetto
pants:G.T.A
sandal:FERRANTE
bag:CISEI

N:Giannettoのレモン柄シャツで、気分はシチリアかしら。

N:こんな日は、思い切ってショーツ。
GTAのグルカショーツは、大人な僕にも合うよね。

N:ジャケットは、BAGUTTA。
これはホント、軽くて着やすいし、
シャツ屋が作るジャケットは、もはやシャツだから。

T:なんか、名言風。

IMG_7364 2.jpg
outer:ORIAN
cut&sewn:ZANONE
pants:G.T.A
sandal:Paraboot

N:タカイくんは、ORIANのアウターがイマドキなサファリで良いじゃない。
これもシャツ屋が作ってるから、もはやシャツだね。

N:GTAのサッカーパンツは、今日みたいな暑い日に最適だし、

N:挿し色のイエローと、グルカサンダルはこの夏のオススメ。お揃いだね。

T:だねって(汗)

IMG_7427.jpg

N:荷物はオッケーかい?

N:ガソリンは途中で入れて行こうかな。

IMG_7444.jpg

N:記念に写真でも撮っておきましょう。

T:なんか、この距離感が。

IMG_7394.jpg

T:で、目的地はどこですか

N:シチリアまで。

カンノーリを食べに。

IMG_1122.jpg
Makoto Nagura/Profile...1970年生まれ。自身の体型や経験から、各々の特徴を生かしたスタイリング提案を得意とするGLORY GUYの最古参。古くからの英国車エンスージャスト。

IMG_3845.jpg
Mitsuyoshi Takai/Profile...1981年生まれ。見かけによらず、サッカーをこよなく愛する静岡出身のアクティブ派。極度のO脚となで肩は、撮影時の悩みの種。

 

Back

ページ先頭へ戻る