二人だけの小言座談会 其の二! いつもの地味なコーディネートを変えてみよう!!

すっかり間が空いてしまいましたが、

本日お送りするのは、小言座談会の第二回目です。

約2ヶ月ほど音沙汰がなかったので、

勢いよくスタートしながら、まさかの自然消滅かとご心配をかけましたが、

色々と訳あって、ようやく第二回目の掲載にこぎつけました。

では、早速。

本日のテーマは、私タカイです。

fullsizeoutput_368d.jpeg

Takai(以下T):今日の僕です。ジャケットはBOGLIOLIのダブル、パンツはVIGANO。
インに合わせたのはFinamoreのB.Dシャツで、ジレはヘリンボーンのハリスツイード。

Nagura(以下N):ジレは10年ぐらい前にあったやつだ。
でも、定番は良いよね。

T:そうですよね。

T:でも、ちょっと色がなさすぎて、
野暮ったいかなぁとも思ってたんで、今日は明るい色を挿してみようかなと。

N:確かに。生地感は良いけど、色で遊ぶのも良いね。

146108652.jpg

T:で、ずっとこれが気になってたんです。
ZANONEのライン入りセーター。チルデン的なやつです。

IMG_5053.jpg

N:おっ! 爽やかな白ね。
良いじゃん、少し春っぽいし。

IMG_5094.jpg

T:ラインの色もジャケットに合ってて。ねっ、良いでしょ。

N : 誰に確認してんの?

146292980.jpg

147372674.jpg

N:じゃあ今度は、同じZANONEのモックネックニットと、
このVIGANOのチェックパンツに着替えてみてよ。
雰囲気がガラッと変わるから。

IMG_5156.jpg

N : どう?ノーブルな雰囲気が出てるでしょ。

T:いや、ノーブルって...

N:ニットは大人感が増すし、カシミアの雰囲気も良いよね。
でも、それだけだとシンプル過ぎるから、
パンツにアクセントを持ってきたって感じ。

T:良いじゃないっすか。好きな感じです。色合わせも、生地感も絶妙っす。

T:なんか、立ち姿も大人っぽくなった感じがします。

N:そう、それがノーブルなんだよ。

T:。。。

IMG_5186.jpg

T:...でも、このパンツ良いっすよね。

T:今日もVIGANOのパンツ穿いてたけど、
VIGANOってやっぱり良いな。

IMG_5151.jpg

N:"ネロ エ ヴェルデ"が今どき感を出しております。

T:シューズの黒とパンツの緑ね。相性良いですよね。

N:でしょ〜。

T:いやいや、なんかドヤ顔で言ってるけど、
さっき見てた雑誌に、書いてあったやつじゃん。

IMG_1122.jpg
Makoto Nagura/Profile...1970年生まれ。自身の体型や経験から、各々の特徴を生かしたスタイリング提案を得意とするGLORY GUYの最古参。古くからの英国車エンスージャスト。

IMG_3845.jpg
Mitsuyoshi Takai/Profile...1981年生まれ。見かけによらず、サッカーをこよなく愛する静岡出身のアクティブ派。極度のO脚となで肩は、撮影時の悩みの種。

Back

ページ先頭へ戻る