2011.04.09
【BOGLIOLI(ボリオリ)】のリネンジャケットをご紹介します。 既に入荷はしていたのですが、なかなか暖かくならなくて・・・。やっと春らしくなり、満を持しての登場です。
リネンと言えば、亜麻色。その亜麻色から黄色みを抜いたモダンな色合い。こんなリネンのスリーピースを確か、2.3年前に誰かさんがオーダーで作りました。なかなか思い切ったセレクトと、感心もしましたが、最高の出来栄えでしたね。イギリス紳士がリゾート地でさりげなく着ている写真や映画を観ると憧れます。
リネン100%の風合いと貝釦が、とても涼しげ。見ているだけで、心地よい風が吹いてきそうです。
夏の日差しの中、ビジネスシーンで着れば、好印象です。涼しげな装いは、こんなジャケットを着ることから始まるのではないのでしょうか。暑いからと言って、シャツスタイルにノータイでは、時と場所そして場合によっては相手に失礼です。だらしなくない上品な着こなしが、ビジネスシーンには必要になります。
主張しすぎない優しい色合いとナチュラルな素材感は、コーディネートを選びません。デニムにホワイトパンツ、ベイジュのチノパンツ、カーキのカーゴパンツなどなど、様々なボトムとの相性も抜群です。ワンランク上のカジュアルスタイルを望むなら、ぜひお勧めのジャケットです。

MODEL:SOHO
SIZE:42・44・46・48
COLOR:IVORY
MATERIAL:LINEN 100%
PRICE:¥99,750
*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

