毎年人気の【Johnstons of elgin/ジョンストンズ】リストウォーマー!

 今日は、毎年人気の【Johnstons of Elgin/ ジョンストンズ】からリストウォーマーをご紹介したいと思います。ここ何年かずっと展開しているので、ご存知の方も多いと思いますが、改めて【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】とは?

 1797年にスコットランドで創業した【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】は、スコットランドで唯一、天然繊維を原毛の状態から全ての工程を経て完璧の仕上げる、自社工場での一貫生産を続けるメーカーです。スコットランドという土地のこだわり、エルガンとホーウィックの両工場において、熱心な職人たちが愛情を込めて、織物やニット製品を作っています。中には、50年近くにわたって、技術に磨きをかけている職人もいます。長い歴史に根付いた経験と伝統は、世代を超えて受け継がれており、現在の製品にも反映されています。

 

     IMG_0603.jpg

 ふっくらと柔らかいカシミヤのリストウォーマーは、手先が出るタイプなので、着用したままスマートフォンなどの操作が可能です。デスクワークや家での読書など室内の防寒にもお勧めです。ジョンストンズのカシミヤは、化学繊維がほとんど使われていないため繊維へのダメージが少なく、適切なお手入れをすれば時を経ても美しい姿を保ったまま長く愛用していただけます。

 こちらの優しいカラーは「Otter」。洋服にも合わせやすく人気のカラーです。

 続けて色違いをご案内します。

     IMG_0605.jpg

      「Silver」

     IMG_0611.jpg

      「Navy」

 *色について、室内で見るよりも明るく写っています。

MODEL:リストウォーマー
SIZE:フリー
COLOR:Otter、Silver、Navy
MATERIAL:カシミヤ100%
PRICE:¥9,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 自分用にはもちろんですが、これからの時期ギフトとしても喜ばれること間違いないでしょう。また、マフラーも揃っていますので、併せて御覧下さい。


     L1240663.jpg

【Johnstons of Elgin/ジョンストンズ】の商品はこちらでご覧下さい。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る