ナイスタイミングでご紹介するのは、【PYRENEX/ピレネックス】です!

 今日も朝から冷えますね。ここからは、本格的に冬に向かって季節が進んでいきそうですね。

さて、このナイスタイミングでご紹介するのは、【PYRENEX/ピレネックス】です。‥‥実を言うと、紹介したものだと思い込んでいて、慌ててご案内するのが今日になってしまっただけで、ナイスタイミングというのは、こじつけです‥‥。でも寒くなるのは本当ですので、体調管理のためにも身につけるものも重要です。ぜひ、お買い物の参考になさってくださいね。

     IMG_4792.jpg

【PYRENEX/ピレネックス】とは?

ブランドは1859年創業のフランスで信頼と技術の高さが歴史を作り、徹底した管理による厳格な仕分け作業と、検査を繰り返し、私たちの元にダウンウェアは届けられています。他社より加工処理済みのダウンを仕入れることなく、創業当時より自らの手でダウンの生産を行ってきたピレネックスは、その長い歴史の中でダウン生産における独自のノウハウを培ってきました。フランスの有名ダウンブランドにもダウンを提供していたこともあるほどの実力と実績があります。160年の歴史を誇るフランス最高峰のダウンファクトリーの中身(ダウン)に特化したオーセンティックなダウンブランドです。

     IMG_4772.jpg

 カシェートでは初めてのモデル「LEONI/レオーニ」。以前ご紹介した「CANNES/カンヌ」や「COCOON/コクーン」と同様、引裂き強度と防風性が優秀なウルトラライトタフタを採用しており、軽さは【PYRENEX/ピレネックス】の中で最上位です。自社で精選して加工している、高品質のフランス産のダックダウンを十分に充填しているので、ロフト感も魅力です。

     IMG_4777.jpg

 ジップフロントで、脱ぎ着もしやすくすっきりとした見た目です。大きく付いたポケットがデザインのアクセントになっています。

     IMG_4794.jpg

 首周りは少しゆとりのある開きを確保し、重ね着やストールなどを巻いた時の窮屈感をなくしています。

     IMG_4783.jpg

 内側にはそれぞれポケットが付いています。

     IMG_4782.jpg

 袖口や裾の内側にゴムシャーリングを施しているので、風が通りにくい工夫がされています。
 サイズ感に関しては、インナーにミドルゲージのニットを着用しても十分なサイズバランスで、「CANNES/カンヌ」などと比べると少し大きめに仕上げられています。実際に羽織った感覚でも、いつもよりワンサイズ下げても、着ることができました。

MODEL:『 PYRENEX』LEONI/レオーニ
SIZE: 38、40
COLOR:DEEP INK
MATERIAL:表地:ナイロン100%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%・フェザー10%
PRICE:¥42,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る