早い者勝ちになりそうです!【PYRENEX/ピレネックス】の定番ダウン!

 昨日に引き続き、【PYRENEX/ピレネックス】をご紹介していきます。

【PYRENEX/ピレネックス】とは?

ブランドは1859年創業のフランスで信頼と技術の高さが歴史を作り、徹底した管理による厳格な仕分け作業と、検査を繰り返し、僕らの元にダウンウェアは届けられています。他社より加工処理済みのダウンを仕入れることなく、創業当時より自らの手でダウンの生産を行ってきたピレネックスは、その長い歴史の中でダウン生産における独自のノウハウを培ってきました。フランスの有名ダウンブランドにもダウンを提供していたこともあるほどの実力と実績があります。160年の歴史を誇るフランス最高峰のダウンファクトリーの中身(ダウン)に特化したオーセンティックなダウンブランドです。

     IMG_9522.jpg

 【PYRENEX/ピレネックス】を代表する「SPOUTNIC SOFT/スプートニックソフト」。フランス本国でもベストセラーとなっている定番ジャケットです。今回は、メンズの【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】を拝借して、ニットをアクセントにするため、同系色のパンツとコーディネートしました。

     IMG_9530.jpg

 細めのピッチでキルトステッチを全面に施しているので、シャープな印象に仕上がっています。

     IMG_9532.jpg

表地には光沢を抑えたピーチスキンのような質感とナチュラルなストレッチ性が魅力な非常にソフトな素材スムースを使用しています。

     IMG_9543.jpg

 フードは着脱可能で、フードを外すとかなりシンプルになるので、シーンに合わせて楽しんで頂けます。

     IMG_9538.jpg

 内側には、ファスナー付きポケットがひとつ。

     IMG_9544.jpg

 外側の両サイドにはポケットがあり、その内側にはフリースが施されているので、手を入れると暖かです。

MODEL:『 PYRENEX』SPOUTNIC SOFT
SIZE: 40
COLOR:FEATHER GREY
MATERIAL:表地:ポリエステル95%、ポリウレタン5%  裏地:ナイロン100%  詰物:ダウン90%・フェザー10%
PRICE:¥65,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る